ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-05

雪月花 その4



雪ちゃん。
本棚の隙間が大好き😆💕



月ちゃん。
抱っこも冒険も大好き😆💕



花ちゃん。
一番甘えん坊さん。抱っこで寝んね😆💕


えっと、やはりですね、、、
可愛いすぎなんです。

雪月花 その3



雪ちゃん。お顔がご飯だらけ(-ω-;)



月ちゃん。活発です!



花ちゃん。人が大好き😆



三匹とも、人間に慣れましたよー

やっぱり書きますが、、、
可愛いすぎです。

雪月花 その2



雪ちゃん。ご飯大好き。



花ちゃん。一番チビちゃん。



月ちゃん。もしかしたら雄⁉



雪&月。仲良し😃🍒😃



花ちゃん。一番甘えん坊さんかな?

くどいようですが、、、
可愛いすぎです。

雪月花❤



三匹でのごはん




雪ちゃん




月ちゃん




花ちゃん
黒い子ちゃんは写真が難しいですね(--;)

しつこい位書きますが、、、
可愛いすぎます‼



子猫💕





三姉妹でーす!

手のひらサイズでーす!

うちのダックスが獲物!と狙ってます😵💧
早く早く!里親さん!

本当に本当に可愛い❤
泣けてきます。

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR