ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-07



正式譲渡なり!!


幸です。
晴れてぼくは世田谷のお坊ちゃまになることが出来ました!!
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます!!
僕の仲間が少しでも多く新しいお家が見付かるよう
これから毎日お祈りします!!

幸の新居

幸Newソファ
ヨタです。
幸、新居のソファーもお気に入りのご様子♪

トライアル終了までもうすぐです。

トライアルスタート!!

幸お兄ちゃんだっこ
ヨタです。
2/16(日)幸のお届けに行ってまいりました。
幸の新居は世田谷!!玉の輿に乗りました!!(あれ?逆玉か?)
小2のお兄ちゃんにだっこされてます。
一緒にごろんしたりしてすでに仲良しな感じでした。

幸してやったり
一緒に連れていくつもりだった黄色いのは直前に破壊。。。
あらら、残念。幸、あきらめなさい!ということで
黄色いのとはヨタさん家でサヨナラしました。

新しいお家で新しい楽しいこと、
たくさん見つけるんだよ、幸!!!




えっ?! トライアル?!

幸っ!いい知らせ
幸です。
ヨタさんが「幸、トライアルだよ」って!!
トライアルって確か僕の本当のお家が決まるってこと??
幸これも連れてく
この黄色いのも一緒に連れてっていい?
連れてく!!
幸みんなありがと
こんな僕でしたが・・・
これから頑張ってきます!!!
応援してくれたみんな、ありがとう!!!!!

詳しいご報告は後でヨタさんにまかせます。。。

最近のお気に入り

幸アニキの寝床
幸です。
最近、もなかくんのベッドをよく借りてます。
ここで後ろに見えてる黄色いのと一緒によく遊んでます。
注)黄色いの、クエではありません
落ち着くのです~

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

