ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-02

幸せの訪れ♡ ~その後

みなさん、ご無沙汰です。桜です。
ヨタさんたらちっともブログに呼んでくれないんだもの。
トライアルの結果報告があるのに。失礼しちゃうわ。
ま、ヨタさん家にいる間もこんな感じだったわね、そういえば。

そうそう、ご報告!!
本当の家族になれたのよ!!
うらら っていう本当のお名前をもらったの♡
誕生日はママさんと同じ日にしてもらったのよ(^^♪
うらら、誕生日なんて知らなかったわ~
とっても嬉しい日なのね。
パパさんもママさんもお姉ちゃんもとっても優しくて・・・
幸せになるってことが・・・
どんなことだか初めて知ったわ!!

応援してくれたみなさん、
本当にありがとう!!

桜 お見合い

桜です。
わたし、トライアルが決まったんですって。
トライアルって何?ってヨタさん家のほだかに聞いたら
幸せになるんだよ、って教えてくれた。
ほだかも昔、ヨタさん家にトライアルに来たんですって。
それからヨタさん家がほだかの本当の家になったんですって。
だからね、桜もトライアル、とっても楽しみなの。
今度は優しいお姉ちゃんがいるお家なのよ。
でもね、桜、目が見えないしあんまり上手く歩けないし・・・
少し不安もあるのよ。
でもね、でもね、新しいパパさんとママさんは、
とっても優しく桜を抱っこしてくれたの。
あの優しさは嬉しかったわ~
だから、桜、本当の家族になれるようがんばるわ!!



りぼん♡

桜20

桜よ!
見て見て!りぼん、可愛いでしょ。
桜、こんなにきれいにしてもらったの初めて。
桜、りぼん好きだわ~

ヨタさんとお仲間のダックさん
きれいにしてくれたのよ~
目が見えない桜にとっても優しくしてくれて安心だったわ。
ありがとう、ダックさん!
また、りぼん、付けてだわ~

桜とはじめ



ちょっと~!!
二匹可愛すぎでしょ~!!

はじめは女子の桜が気になって気になって・・・
ストーカーとなってましたが
なんと、桜が ”ヴ~ワンっ” と怒りました。
桜が声を出したのは保護してから初めて!
ある意味、はじめのおかげ(笑)

でも、はじめはとってもいい子。
ダメ、ということを理解して、
すぐにストーカーは廃業。

でも、隙あらば近くで寄り添うはじめなのでした。

4/16(土)浅草で待ってます♡ by桜

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
桜もたくさんいい子ね、となでなでしてもらいました~

poster2 (1)

桜も参加するのよ~
がんばってる桜を応援に来てね♡

できる女、桜!その7

ヨタです。
このタイトル、そろそろ限界ですかね(笑)

でも、桜は本当に賢い良い子!
先週、避妊手術と歯科処置が無事終わりました。

桜15

桜16

腰に巻いてるの・・・100均で買ったターバン!なんです。
傷口がたま~に気になるらしく・・・
でも、目の見えない桜にエリカラだと
あちこちにぶつかったりしないかしら・・・?
と思い、コレしてみました。

さすが、桜!これでバッチリ!
お腹は気にしない方がいいのね~ と理解したようで。
本当に手の掛からない良い子♡

桜14

美人さんな寝顔♡
歯も痛くなくなったかな。
美味しいもの、たくさん食べようね♪

 | ホーム |  »

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR