ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-02

フォンタとシエル♡ 2

フォンタとシエル3

はじめまして、ぼく、フォンタです。
こーゆーの・・・苦手な方で・・・シエル、あとは頼んだよ。

私も実は、はじめまして!なのよね。シエルです。
そして、私たちの大地となっているのは、シエルのパパ(笑)
こんな格好で・・・パパはいつも面白いのよ。

シエルっていう素敵な名前をもらって、
大切な家族が出来たの。
とっても幸せよ♡

そんな私たちにはここで会えるのよ!いぬづれ草
フォンタとシエル、応援してね!

あら、気づいたらフォンタがいない・・・
フォンター!シエルを置いてかないでー!

フォンタとシエル♡

葵、正式譲渡です!新しいお名前はシエル!

フォンタとシエル2

フォンタとシエル

本当に素敵なパパさんとママさんです!
フォンタは言うまでもなく、とってもいい子。
シエルをあたたかく迎えてくれてありがとう!

正式譲渡すぐに横浜までお出掛けしたそうです。
本当の家族が出来てシエルはとっても幸せだね。

そしてそして、またしてもこちらで
正式譲渡までの道のりがドラマ化されました。
ずぼらな私で・・・ごめんなさい。

シエル、本当におめでとう♡

小さな可愛い女の子~幸せのバトンリレー(^^♪

ヨタです。
この女の子、葵と名付けました。
我が家にきてすぐにいいお話しがありまして・・・
ご紹介もしないままトライアル開始となりました!!

うらら(旧名:桜)からの幸せのバトンを受け取ったような
絶妙なタイミング!!
うららはやはりできる女!です。
こんな素敵な置き土産。
葵はしっかり受け取ったよ~!

そして今回のご縁はあの、有名なお方
とのご縁続き。
とても素敵に書いて頂いているのでぜひ、ご覧ください!
(あら!?こーゆーの、丸投げ・・・っていうのかしら・・・(^^; )

葵、がんばれ~!



ちいさなかわいい女の子。
ヨタさん家に仲間入り。

葵01

 | ホーム | 

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR