ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-11



遊びに来た寿!

遊びに来た寿

みなさん、ごぶさたしてます。
ことです!
ヨタさん家に遊びに来たの♪
こと、ちゃんとヨタさん家のこと覚えてたわ。
ヨタさん一家みんなで寿を待っててくれて、
ことに会えて喜んでたわ♪

寿はとっても幸せな毎日よ。
応援してくれたみなさん、ありがとう

久々の寿!

久々の寿
かわいい寿の写真が届きました!
リボンがとってもお似合いの
まるでお姫様な寿。

里親様は本当に寿を大事にして下さり
寿は愛情たっぷりな日々を満喫中!
ヨタさんは本当に嬉しいよ、寿。

一匹でも多くこんな幸せが訪れますよう・・・

寿 正式譲渡です!

寿 ほんとのお家
寿 海

ヨタです。
寿はめでたく正式譲渡となりました!
かなりなストーカーっぷりな毎日のようですが
とても可愛がってもらってる様子。
良かったね、寿。
もう、ず~っと、さみしくないよ。
たくさん甘えるんだよ。(すでにそのようですが・・・)

里親様、
応援頂いた皆様、ありがとうございました!

トライアル行ってきます!

寿 家族
ことです。
新しいお家に着きました!
お父さんもお母さんも、とってもやさしく抱っこしてくれます
今日はお兄さんにも会えたの。
こと、お母さんにお祝いだよってケーキもらったの。
すごいでしょ、全部わたしが食べたのよ
ひとりっこっていいわぁ~

皆様ありがとうございます

img_4004[1]
ヨタです。
写真ははっぴーさんから勝手に拝借してしまいました。
(ダッテ・・・こんな可愛くていい写真、撮れないんですもの・・・)
はっぴーさん、いつもお世話になっております。ありがとうございます。

寿はめでたく嫁入りとなりました。
今回ご縁のあった里親様は
別なダックスちゃんを希望されていたのですが、
タッチの差でトライアルが決まってまして・・・
そこで姫、寿の登場だったわけです!
茅ケ崎にお住まいでわざわざ寿に会いに
浅草の里親会にいらっしゃって、トライアルをと希望して頂きました。

本当にありがたいお話です。
保護犬の中から共に過ごす子をと希望して頂いた里親様、
里親様に寿を紹介して頂いた方々、
いつも応援してくださっている方々、
たくさんの人の思いと絶妙なタイミングとで
このご縁がつながりました。

皆様、ありがとうございます。

あっ、トライアルはこれからなので
引き続き寿と一緒に頑張ります!

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

