ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-03

ちょっと一息

咲とりこちゃん

咲のお写真が届きました。一部ですが紹介します。

先住のりこちゃんととっても仲良し
お揃いの服着て、一緒のクッションでゴロン。
本当に幸せそうな咲。良かったね~

さあ、善も続いて行くぞっ!!

咲とりこちゃん2

咲

咲、正式譲渡です!

正式譲渡 咲2

ついにっ!
咲は正式譲渡となりました。
本当に、良かったね、咲。
里親様、心からありがとうございます。

正式譲渡 咲3

正式譲渡 咲

里親様のI様ともお話ししましたが、
保護犬のためにできることって、ひとそれぞれで、
色々な形があると思います。
I様はすでに複数の子たちの里親になられていらっしゃいます。
本当に素晴らしいことです。
預かり経験の少ないヨタですが、今まで出会った里親様皆様、
素敵な方達ばかり。もっと里親の輪が広がるといいですね。
そして、きっと、どのワンコ達もあたたかな幸せしか知らないで
暮らせる日々が近いうちにやってくると信じます!

トライアル絶好調!その2

ピンク咲

咲です。
わたしのお写真、見てね。
先輩のりこちゃんとも仲良しなのよ。
女子同士はいいわ~

ピンク咲2

咲とりこちゃん2

咲とりこちゃん

ね、元気な咲なのです!

トライアル絶好調!

咲トライアル2

咲です。
わたし、新しいお家に行ったわ。
みんな咲にとってもやさしくしてくれるの。
とっても可愛がってもらってるの。
ヨタさんには悪いけど、
咲はこっちのお家のほうがいいわ~

咲トライアル

ヨタです。
咲はトライアル絶好調です。
里親様は本当に咲にたっぷりの愛情を注いで頂いてます。
トライアル中の様子もたくさんご連絡頂いてます。
写真はほんの一部。
咲はとってもいい表情になった気がします。
本当のお家だということが分かるのでしょうね。

咲、ヨタさんは感無量だよ。
他のワンコ達にもこんな幸せがやってくるといいね。

ついにっ!!!!!!!!!!

ヨタです。
ついにっ!きましたよ、きましたよ!
ドラムロールの音が聞こえてきました
クラッカーの準備はいいですか
いきますよー!(長いよ)


咲はトライアルに行きます!!
わ~  ヨタさんは嬉しいよ、咲。

里親を希望して下さった I様、
お写真のせっかくの優しいお顔、
塗りつぶしてしまってすみません。
咲はとってもあたたかいご家庭へ嫁ぎます

咲の本当の幸せな時間はこれからです!
もうすぐお届けです!
応援して頂いた皆様!ありがとうございます!

咲 お見合い

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR