ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-04



ミカン、正式譲渡です!

20150730140309.jpg

ミカンです。皆様ご無沙汰だったわ~
ヨタさんたらちっともミカンの話してくれないんだもの
ミカンも色々あったのよ
一番の出来事といえば・・・そうこれよね、
ミカンが過ごしてきた仮住まいの
ママさん、パパさん、レモン姉さんやカンスケ(あれ、呼び捨て?byヨタ)
と、本当の家族になったのよ!!
すごいわ~とっても嬉しいのよ、ミカン
でも・・・実はミカンはこうなる予感がしてたのよね。
女の感、ってやつよ
今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうだわ!

20150730140421.jpg

ヨタです。
ミカン~おめでとう~!本当に良かったね~!
ママさんの愛情のおかげでミカンは
皮膚、毛艶、健康状態といい方へいい方へ向っています。
ママさんは預かりを始めた以上、自分ではなくもっともっと幸せに
なれる場所を探してあげたい、という気持ちと
本当の我が子にしてずっと一緒に暮らしたい、という気持ちが
葛藤していたようです。
でも、決断して下さいました。
預かりができなくなってしまってごめんなさい・・・と
おっしゃって下さいましたが・・・
何をおっしゃいますか!
里親様になって頂けるなんてサイコーなお話です。
本当にありがとうございますミカンを宜しくお願いします!

ミカンです!

みかん20150430-1

お久しぶりのミカンです!
この前は浅草の里親会にデビューしたのよ!
ミカンは初めての場所でも全然平気なのよっ。
また、みなさんに会いたいわ~

みかん20150430

ちょっとヨタさんっ!
里親会の写真は無いの!?

ヨタです。
ごめんね~ミカン。
せっかくだったのにヨタさん祐と祥のことで
いっぱいいっぱいだったよ~
次は可愛いの撮るからね!!

私、ミカンよ!



ミカンです。
またヨタさんのブログにお邪魔中。
少しづづ暖かくなって来たわ~
でも、まだまだお布団は必要よ!

20150306124337.jpg

レモン姉さんとヒータの前争いも、だいぶ慣れたわ~

20150306124436.jpg

あら、ずいぶんなドアップで失礼!
ミカンは元気です。
早く桜が見たいわ~と思う今日この頃なのよね。

私、ミカンよ!

ミカンとミッキー

ミカンです。ヨタさんのブログに遊びに来ました!
そうそう、善くん、正式譲渡になったらしいじゃない!
本当に嬉しいわ~良かったわ~
・・・えっ?ヨタさんまだブログで報告してないの!?
あらら、、、ネタばらししてごめんなさいだわ~

ミカンとみんな

ミカンはこの通り!
みんなと仲良く元気よ!
毎日寒いからお布団が気持ちいいのよね。
ミカンはスリムだから寒いのよ
たくさんお肉がつけばあったかいのかしら!?

私、ミカンよ!

ミカン後ろ姿

ミカンです。善くんはトライアルに行ってるのよね。
本当に良かったわ。
ミカンはそのすきにお邪魔してます

ちょっとこれっ!さすが後ろ姿も決まってるわ~
やっぱり、ミカンは絵になるのよね

ヨタです。はいはい、ミカン、素敵な後ろ姿!!
レモン姉さんとも仲良しのご様子。
元気いっぱいのミカンです。

ミカンとレモン2

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

