ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-05

祐&祥 正式譲渡!!

ヨタです。
はい、もちろんです。正式譲渡となりました
まだまだやんちゃな二匹です。
里親様も試行錯誤・・・色々と大変だったことと思いますが
とっても可愛がってもらってます

それぞれの道を歩み始めた二匹。
だけど、どっちもたっくさん幸せなのは同じだね

角井アディ
祐は、アディ という新しいお名前をもらいました。
お母さんに抱っこされて安心のお顔


酒井祥
祥は、そのまま祥です!
この顔、可愛いですよね。
ケージの天井に上がってしまい困っている様子


これからの成長が楽しみです!
ず~っとヨタさんは応援してるからね!
二匹を応援頂いた皆様のあたたかいお気持ち、
本当にありがとうございました!!

祐&祥 トライアルへ!!



祐&祥です。
ぼくたちはもうすぐトライアルに行くそうです。
トライアル??? トラさんと遊ぶのかな~仲良くできるかな~

ヨタです。
おいおい、かなり違うけど・・・トライアルってね・・・
きっと本当に楽しくて幸せな場所に行くんだよ!
たくさん遊んでもらって可愛い可愛いって言ってもらえるよ。
早く決まって良かったね、祐、祥。

祐と祥を応援頂いた皆様。
祐と祥をわが家に!とご希望頂いた皆様。
本当にありがとうございます。
皆様の気持ちを抱えて二匹はそれぞれの場所へ
行ってきます!!

第30回里親会@浅草エリールのお知らせ

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

祐、祥 無事にトライアルが決定致しました!

poster_20150329231347c15.jpg

祐と祥も参加します!
一部、二部両方います!

一部にはミカンも参加予定!!

祥、痛かったね

20150413-1.png

ヨタです。
この写真、マズル全体が腫れてるの分かりますか?
昨日の朝起きたらこんなんでビックリしました。
元気に走り回ってはいるのでしばらく様子を見ることに。
(日曜日でずっと一緒にいてあげられたので、出来たことですが)
でも、痛かったんでしょうね、ご飯もいつもの量は食べれず・・・
きっと色々とカジカジしている間にバイキンでも入ってしまったのかな・・・
ごめんね、ヨタさんの管理不足だね。
でも、夕方には腫れもほとんど引いて
今朝はいつも通りご飯も完食!良かった~

やはり、まだ体が出来上がっていないし注意が必要ですね。
私も初心に戻り、気持ちを入れ直しました。
本当にごめんね、祥。

長っ!



ヨタです。
祐、さすがダックス・・・長いっ!
まだ仔犬なのに~
そのうち、鼻ももっと長くなるのよね。

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR