ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2014-01

お手、できます。

こうお手
幸です。
ごはんをもらう時、「お手、おかわり」って言われる。
最近自分からお手というものが出来るようになった。
ヨタさんがさすが幸!と喜んでいた。
でもごはんはいつもと変わらないし、たくさんもらえる
わけでもない。。。
もなかくんとほだかくんも同じことしてるもんね。
僕も仲間入りだ!・・・ってやぱり意味はわからないけど!?

注)決してやらせではありません(ヨタ)

黄色いの・・

こうクエ
クエと申す。黄色っ!!
幸くんと友だちになったクエ。
でも幸くんに狙われている気がするクエ・・・
かじらないでクエ~

*この黄色いのは我が家の大事なマスコット、クエです。
たまに登場してもらおうかと思ってます。(ヨタ)

ねむねむ・・・

こうスヤスヤ
幸です。
ぼくは寝るのが大好きです。
ヨタさんの「幸また寝てる・・・」って声が聞こえます。
でも最近はご飯の時間はもなかくんとほだかくんに教えてもらって
ご飯の場所に行くことにしました。
(寝ている場合ではないようです)

幸、ポン出してます

こうポン
ヨタです。
幸は人が大好きです。
おそらく初対面でもいい子ねぇとなででくれた方には
この姿がもれなくついてきます。

おいしかったです。

こうごちそうさま
ヨタです。
幸のダックスらしからぬ所。
その1・無駄吠えなし
その2・食いしん坊ではない

ご飯タイムものんびりお上品。

適正体重にするための量だけど
十分満足のご様子。

なのに、なぜ、デブいのか??
っと、失礼。幸くん!

幸をよろしくです!

こう いい顔
ヨタです。そろそろきちんと幸くんの紹介を始めないと・・
一番の売りはとってもいい子!
ってみんなそうですよね。
でも幸は本当にダックスらしからず無駄吠えなし、
トイレシート100%成功、他犬OK、という
今すぐわが子に!という方へ最適犬です。

ま、ダイエットが必須なんですが。。

人が好きで甘えん坊です。
とっても可愛いんですよ~

やっぱりベランダ

こうもなバルコニー
幸です。
今日はヨタさん家のもなかくんが
「俺もここ好き」ってつぶやいてた。。
やっぱりベランダは人気なのか?
でも、寒いからあまり長居できないのです。

ベランダ?

こうバルコニー
幸です。
ここから外が見えます。ここは確かベランダという場所?
ベランダ・・・好きです。

あけましておめでとうです

こうモフモフ
幸です。
世間はお正月というものらしいですが
僕はヨタさんちでいいものを見付けました。
これをハムハムするのが落ち着くのです~

 | ホーム | 

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR