ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2014-05



ウインク!?

咲ウインク

ヨタです。
あら、咲、ウインクのつもり?

咲はうちのダンナにもこんな感じでごろんして
甘えてくれます

咲ごろん

誰にでも懐こい、小さくて可愛い咲です。

咲はヨタ家で1ケ月が過ぎようとしています。
やっと新しい環境に慣れ、咲自身のペースが出来てきた感じがします。
私が私が!って感じで前に出てくる子ではないので
周りの状況に合わせて徐々に慣れていく、という感じですね。

本当にいい子。
ヨタ家での仮住まいの間、たくさんの愛情を与えられたらいいな、と
咲を抱っこする度、日々感じます。

ほらほら、あなたも咲に甘えてもらいたいでしょ!
咲は里親様募集中ですよ!咲プロフィール

らるさん、ありがとう!

咲らるさん2
さきです。
このお洋服、かわいいでしょ♪ らるさん が咲の為に
作ってくれたのよ!
らるさんて咲の仲間たちをたくさん応援してくれて
お洋服もたくさん作ってくれてるの。
すごいわぁ。咲、感動だわぁ。
咲らるさん

咲らるさん3
ヨタさん家のもなかくんとほだかくんに
羨ましそうな顔されたけど
これは咲の!!
小さい咲にぴったりなんだから
大きめなメンズさんたちには着れないのよ~

おふろ上がり♪

咲おふろ2
さきです。
おふろ上がりなの。
咲おふろ
水にぬれるのはあんまり得意じゃないけど・・・
美しくなるには必要よね!
咲おふろ3

ヨタです。
咲は小さいのでおふろに入れるのも
乾かすのも楽チン♪

ほらほら、あなたも咲と一緒におふろに入りませんか!
咲は里親様を待ってます!咲プロフィール

咲、ベッド借りてます

咲ベッド2
ヨタです。
咲、我が家のダックスリーダー、もなかのベッド拝借中・・・

可愛い寝顔です。
お手手も可愛いでしょ
咲は小さくて穏やかでホントに可愛い。
我が家はダックス女子に慣れていないので
可愛さ100倍!
やっぱり男子とは違った女子ならではの魅力がたっぷり

うちの娘、咲の大好きなまっちゃんが部屋で寝てしまうと
いそいそと落ち着かない様子もありましたが
最近はだいぶ落ち着いて眠れるようになってきました。

この可愛い寝顔、独り占めしたいと思ったアナタ!!
咲は里親様を待ってますよ!! 咲プロフィール

咲ベッド

寿 正式譲渡です!

寿 ほんとのお家
寿 海

ヨタです。
寿はめでたく正式譲渡となりました!
かなりなストーカーっぷりな毎日のようですが
とても可愛がってもらってる様子。
良かったね、寿。
もう、ず~っと、さみしくないよ。
たくさん甘えるんだよ。(すでにそのようですが・・・)

里親様、
応援頂いた皆様、ありがとうございました!

お外は・・・

咲おすまし
さきです。
さき、お外は少しこわいの・・・
お散歩って苦手だわ。
この日はさきの仲間がたくさんいて
美味しそうな匂いがしてたわ。
ヨタさん家のまっちゃんがずっと抱っこしてくれてたから
お外でも大丈夫だったのよ
そうそう、この写真はkeikoさんが撮ってくれたの。
keikoさんは抱っこもしてくれたわ
またみんなに会いたいわぁ~

咲、あれはバーベキューという素敵な行事なんだよbyヨタ

だっこ好き

咲だっこ
さきです。
これ、ブログっていうの?
さき、こんなことしたことないのに
ヨタさんが「いいから書いてみて!」だって。
さき、ヨタさん家のまっちゃんにだっこされるのが
大好きなの
咲だっこ2
まっちゃんて少しぽっちゃりしてて
だっこが気持ちいいの~

ぽっちゃりって・・・オイオイ byヨタ

咲うさぎ

咲 うさぎ
ヨタです。
咲、うさぎさんの耳みたいね。
咲は人が大好き、抱っこ大好き、かなりな甘えんぼさんです。
いつでもどこでもお腹を出してくれるんです!
いつも歯が見えてますがそんなの気になりませんよ!
すっごく可愛いのです

咲です!

ヨタです。
寿は順調にトライアル中ですが・・・
なんと次の預かりちゃんです。

咲1

咲と申します。
写真でお判りの通り、下の犬歯がすごい向きになってます。
避妊手術と合わせて歯科処置も行いました。
でもこの2本はこのままで・・・という診断でした。
無理に抜くと顎の骨が折れてしまったり、など
その他の影響を考慮した結果です。

でも咲は全然気にしてません!
この状態が普通なのでしょう、痛がりもしません。
ご飯もしっかり食べれます!
さすがのダックス、食欲旺盛、裏切りません!

こんなに可愛いお顔、性格も穏やかで花丸です。
寿姉さんに続いて咲もひと花咲かせますよっ!!!!!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

