ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2014-06

スヤスヤ~

咲すやすや

ヨタです。
また寝てる写真ですみません
起きている時は結構チャカチャカ動いてる咲。
ついつい寝顔が可愛いので・・・
それに何といってもシャッターチャンス!ということで・・・
寝顔が増えるのです・・・

咲は朝ごはんを食べてお留守番の間、
お昼くらいまでは寝ているようです。
うちの母にベビーシッターならぬダックスシッターということで
午後一緒に過ごしてもらってます。
その間、ほとんどお昼寝はしてないようです。
そして夜ごはんを食べた後はご覧の通り。

一気に寝て一気に遊ぶタイプ?
夜寝ると朝までグッスリなんです。

咲アップ

可愛いでしょ

6/21浅草に集合!

里親会へご来場いただきました皆様!
ありがとうございました。

素敵な縁もありましたよ~

咲は今回は初出場ということで・・・
また次回頑張ります!



poster2_201406112057064a6.jpg

6/21、咲は浅草に行きます!
みなさま浅草へ集合下さ~い!
もれなく里親様を心待ちにしている
可愛い子たちに会えますよっ!!!!

待ってるの♪

咲前から

ヨタです。
咲は玄関が見えるリビングの出入口でここから先に脱出できるのを
待ってます。この先には玄関と大好きなまっちゃんの部屋、
ヨタ家唯一の床がカーペットの部屋があり、
そこを探検するのが大好き!なのかな。
カーペットの感触って魅力的なようです。

咲後ろから

こんな姿も可愛い咲です

おねむ~

咲ねむねむ

ヨタです。
咲、可愛すぎです。
ごはんの後抱っこしていたらウトウト
甘えるのもだいぶ慣れてきました。
咲はあまり人に甘えたことがなかったんだと思います。
最初のころはじーっとしていい子に抱っこはされてましたが
こんな風に寄りかかって眠ることはありませんでした。
ヨタ家に慣れて安心できるようになったのかな。

ちょっとそこのあなた!こんな咲を放っておいていいの!
咲は里親様を待ってます。咲プロフィール

黄色いの!?

咲クエ

クエと申す。
幸くんの回に登場したきりでご無沙汰クエ。
咲ちゃんにおんぶしてもらったクエ。
なんだか・・・嫌がられたクエ~。

なによっ?この黄色いのっ! by咲

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR