ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2014-11



アイス!!!

アイス頂戴

善です。
まっちゃんがアイス見せびらかすんだ。
ずるいよ~僕も食べたい!!

もなかくんとほだかくんも食べたいって!!

ずっといい子にして見てたのに・・・やっぱりもらえなかった
どうしたらもらえるのかなぁ???

楽ちん♪

まつとぜん

善です。
ヨタさん家のまっちゃんに寄りかかってる~の図です。
あったかいし、ぷにっとしてて気持ちいい~

あっごめんね、まっちゃん。
ぷにっとしてるなんて。ぼくもぷにっとしてたんだった

ありがとうございました!

15日の巣鴨里親会、
16日の駒沢公園フリマ、
とALMAイベント続きの週末でした。
共にご来場頂いた皆様、ありがとうございます!!

善も両方行きましたっ!
フリマはちょこっとお顔を出しただけでしたが。

巣鴨には遠くから善に会いに来て下さったご家族も
いらっしゃいました。
幸せが少し近づいてきたかなぁ~?
このまま頑張るのだよ~善!

さすがにお疲れな善。
疲れた善

ちょっとブサイク写真だけど可愛いよ、善。
お出かけ中もとってもいい子でした。

もう寝る!

もう寝る!善2

ヨタです。
善はソファのここが好き。
この白くま次郎(!?)にあごをのせて可愛いのです。

パチパチと写真を撮っていたら・・・

もう寝る!善

気分でなっかったのね。
背を向けられました・・・

お散歩後でしたので、眠かったのね。

いつもはサービス精神旺盛な善です!
そんな善にはここで会えます!
11/15(土)巣鴨里親会

善は12時から参加です。
可愛い善、待ってます!

善でござる!その4

かわいい善

善です。
みなさま、もう、ぼくのことはご存知ですよね!

かわいい善2

11/15(土)巣鴨ってところで里親会っていうのがあるんだって。
ぼくも行くらしい・・・
本当の家族さんに会えるのかな・・・?

ヨタです。
はい、みなさま、
15日、善は巣鴨で待ってますよ~
善の期待に応えて下さる里親様!
お待ちしております~

男同士!

善パパと

善です。
最近はヨタさん家のパパさんとも仲良しなぼく!
やっぱり、男同士、分かりあえるんだなぁ、これが。

善ポン1

ヨタです。
そう、善は最初はうちのダンナに爆吠え!
部屋を移動するにも吠えまくり!
でしたが、最近は仲良し。
こんな姿で甘えてる善。
人が大好き。本当に甘えんぼです。
善は色々なことを理解するのが早い子です。

きっと、本当のお家でもすぐに慣れて
素敵な家族の一員になれるはず!

さぁッ!!
善をわが子にするチャンスですっ!!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

