ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2015-01



私、ミカンよ!

ミカンアップ3

ミカンです。
やだわ~こんなドアップで!もっと可愛いお写真ないのかしらっ。

ミカンねんね

ミカンアップ2

う~ん、、、本物のミカンはもっと可愛いのよね

ミカンアップ

あら、これは仮母さんに甘えてるところだわ。
いつの間にか撮られてたのねっ!
やっぱり何をしてる時でも気が抜けないわ~
ま、ミカンはどんな時でも可愛いのよ

ヨタです。
ミカンがブログに遊びに来てくれました。
とっても元気なご様子!どんどんいい表情になってます!


ついにっ!!!!!!!!!!

ヨタです。
さあ、もうタイトルでバレバレですよね。

はいっ、善はトライアル決定です!

わーいわーい

善トライアル!

「えっ!? ホントですか!!」 by善

そうだよ~この前おやつくれた優しいご家族だよ~
良かったね~いい子にしてホントの家族にしてもらうんだゾッ!!

「はいっ!兄貴の扱いはヨタさん家のもなかくんで特訓済みだし、
おやつもらえればぼくはいい子にできますっ!」 by善

おいおい・・・
でも、人が大好きな善なら大丈夫。たくさん可愛がってもらえるよ!

トライアル先は
善と歳も大きさも同じくらいの先住ダックスくんがいるお宅です。
これから楽しい時間がたくさんだよ、善。

善を応援して頂いた皆様、ありがとうございます。
皆様のあたたかい気持ちを全部かかえて
善はトライアルへ出発します!

善とマロン
<おやつに夢中な善と先住くん>

私、ミカンよ!

ミカンいいお顔

ミカンです。
ヨタさんのブログにお邪魔中です。
仮母さんのおかげで少し太ったのよ。
やっぱり女子は少しくらいぽっちゃりの方が可愛いわよねぇ。
ミカン、食べるの大好きだから(これ、ナイショよ)
きっとすぐにもっともっと可愛くなるんだわっ!

ミカン背中

ヨタです。
ミカンの背中・・・背骨見えまくりです。
早くもっとお肉がつくといいね!
仮母さんはお腹の調子を整えるサプリを与えて
ミカンが栄養をきちんと吸収できるように、、と
頑張ってます!

パパさんのおひざ!

善パパひざ

善です。
ぼくのお気に入り、ヨタさん家のパパさんのおひざ!
こたつという何とも暖かい場所でのおひざはサイコー!なのです。
パパさんも実はぼくがいると暖かいらしく
ずっとおひざを貸してくれるのです!

善パパひざ2

ヨタです。
あらら、善に振られてしまった・・・
おひざ取らないからこっち向いてよ~

そんな善は18日(日)アルマ ティアハイムに
遊びに行きます。
善にひざを貸したいそこのアナタっ!!
善は小岩で待ってますよ~

私、ミカンよ!

みかんと布団2

ミカンです。ヨタさんのブログにお邪魔してます!
仮母さんにとっても大事にされてるわ。
先住のレモン姉さんとカンスケくんとも仲良しよ。

ミカンとレモン

ミカンと布団

嫌だ~
私、よくお耳がこんな風に裏返るのよね。
なんとかならないかしらっ。

ヨタです。
はい、ミカンは元気ハツラツとのこと。
お散歩も大好きなようです。
他の犬にも興味津津!
ミカン、結構おてんばさんのようですよ~!
やっぱりまだまだギャルなのかしら!?

いってらっしゃい・・・

いってらの善

まっちゃん・・・いってらっしゃい・・・
と玄関を見つめる善。
そうです、娘は今日から学校。
学校って何だ?ずっとお家にいてくれればいいのに・・・
と少しさみしそうな善なのでした。

いい子だね、善。

私、ミカンよ!

探検ミカン

初めまして、ミカンです。
こんな姿からの登場でごめんなさいだわ。
でも色々と気になるものが多いのよね。
探検大好きなの
みんな私のことお婆ちゃん、なんて言うのよ。
でも実はまだまだ元気いっぱいのレディなのよね
私の軽い身のこなしを見れば誰もお婆ちゃんなんて
言えないはずよっ!どうどよろしくだわ!

ミカンとキッチン

おふとんミカン

ヨタです。
まずははっぴーさんのブログをご覧頂きまして・・・
(ヨタさん手抜きすぎ by善)
ブログ代行!?のような形でミカンを紹介していきますので
宜しくお願いします。

ミカンは年末年始の少しだけヨタ家で過ごしました。
ホントに元気な素敵なレディです!(ミカン、これで満足かな)
正直なところ、推定10歳ですが
先住ワンズ達ともそつなく過ごせました。
今の仮家でも先住ワンズ達を差し置いて(笑)
探検しまくりとのこと。

ミカンは愛護センターにお邪魔していた時間が
少しばかりロングだっだので嬉しいのでしょう。
お布団も大好き!
ミカン、これからたくさん楽しい嬉しい時間が待ってるよ♪

先住ちゃん達とミカン

2015年!

布団と善

善です。
ヨタさんがちっとも僕の記事を書いてくれません
ごめんね~なんて言いながら今日から仕事に行ってしまった・・・
ふて寝してやるっ!

こんな僕ですが
今年もよろしくお願いします。

早くホントのお家見つからないかな。
ヨタさんはあてにならないから自分で頑張らないと!!
 (善、エライね byヨタ)

布団と善2

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

