ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2015-02



正式譲渡っ!!

150220_1443~0300010001

ヨタです。
はい、皆様、ミカンがネタバレしてくれましたからね。
もうご存知ですね。

善は正式譲渡となりました
そして、新しいお名前は ”レン” です。
先住君が ”マロン” くん、同じカタカナ(これは私の予想ですが)
で、且つ善に似た名前を・・・と
里親様は悩みに悩んで、決定しました。
ご家族皆様で大切に考えて頂き、ありがとうございます

マロンとレン。いいコンビ名です。
そしてカラーこそ違いますがこの子達・・・似てますよね!?
きっと本当の兄弟のようにこれから幸せな時を過ごせるよ。
ちなみにマロンくんも保護犬出身。

一頭飼いから二頭目に踏み出すのは結構、勇気と覚悟(笑)が
必要ではないかと思います。
でも、里親様はトライアル終了時に言って下さいました、
”この子達は誰かが面倒見てあげなきゃいけないですよね!”と。
本当に嬉しいです。感謝感激です。ありがとうございます
こんな素敵な里親様がもっと増えますように!!

覚悟を決めて多頭飼いの世界を知ってしまうと・・・
これがまたたまらないわけですよ・・・
2倍3倍の可愛さ、幸せをワンズ達がくれるわけです。

150206_1155~020001

どの子もみ~んな幸せになれる日が早く訪れますように・・・

【Twinkle Twinkle★犬と一緒の演奏会】

みなさま、素敵な企画です。
ぜひ、ワン連れでいらっしゃいませんか~

0222.png

ルバ・サロン第57回【Twinkle Twinkle★犬と一緒の演奏会】

■日時
2月 22日(日)  11:30 AM - 5:30 PM

犬猫や鳥が大好きなNYのアーティスト、John& Wendyの展示会にあわせ、チャリティーコンサートを開催します
春風を感じる音色と、ALMAの保護活動や飼い方のワンポイント等のお話をワンちゃん連れでお楽しみ下さい。

■会場
青山ヘムスロイドハウス2階カフェ
(港区北青山1-5-15)
http://yhi1971.com/shop/shop.html

銀座線:外苑前駅、青山一丁目駅
半蔵門線:青山一丁目駅
から徒歩数分。

■出演者
コンサート:藤崎美乃(ヴァイオリン)、金山千春 (ピアノ)
トークショー:柴田亜美(マンガ家)&ALMAスタッフ 牧鼓&風花(進行役)

昼の部/12:00~14:00(開場/11:30)  
夕べの部/15:30~17:30(開場/15:00)
※コンサートとトークショーの合間に、15分の休憩をはさみます。

■定員:昼の部、夕べの部とも各30名 (予約制・自由席)

■参加費:3000円 (ドリンク込)

■注意事項
※バギーは玄関付近にたたんで置いて頂けますが、会場にはだっこでお願い致します。
※駐車場は明治神宮外苑のパーキング(http://www.meijijingugaien.jp/parking/)をお勧めします。

■予約専用メールアドレス alma_event@outlook.jp

*予約は基本的にメールのみで受付いたします。
なお、予約する際には、以下をご記入下さい。

*お名前
*希望の部(満席の場合、もう一つの部でも参加可能の方は、第二希望もご記入ください。)
*参加人数(ワンコも参加される方は頭数も)
*メールアドレス
*連絡可能な電話番号

予約確認メールを数日中に返信いたしますが、万一、
5日以内に返信のなかった場合は、恐れ入りますが、携帯(080-3727-1914)牧にお問い合わせ下さい。

私、ミカンよ!

ミカンとミッキー

ミカンです。ヨタさんのブログに遊びに来ました!
そうそう、善くん、正式譲渡になったらしいじゃない!
本当に嬉しいわ~良かったわ~
・・・えっ?ヨタさんまだブログで報告してないの!?
あらら、、、ネタばらししてごめんなさいだわ~

ミカンとみんな

ミカンはこの通り!
みんなと仲良く元気よ!
毎日寒いからお布団が気持ちいいのよね。
ミカンはスリムだから寒いのよ
たくさんお肉がつけばあったかいのかしら!?

私、ミカンよ!

ミカン後ろ姿

ミカンです。善くんはトライアルに行ってるのよね。
本当に良かったわ。
ミカンはそのすきにお邪魔してます

ちょっとこれっ!さすが後ろ姿も決まってるわ~
やっぱり、ミカンは絵になるのよね

ヨタです。はいはい、ミカン、素敵な後ろ姿!!
レモン姉さんとも仲良しのご様子。
元気いっぱいのミカンです。

ミカンとレモン2

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

