ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2015-03



仲良し♡祐&祥



ヨタです。
祐と祥はとっても仲良し。いつも一緒に遊んで一緒に寝てます。
イタズラするのも一緒。
あっ、でも祐と祥はイタズラはひどくありませんよ。
諦めもいい方です。

そしてこのお方・・・

遠くから穂高

はい、ヨタ家のほだかです。
仔犬パワーにたじたじ・・・
あ~んな後ろから見つめてます・・・

預かりチャン達をいつも受け入れて見守ってくれる
我が家のもなかとほだかに感謝感謝・・・

祐、祥、早く婿入りしてくれ~!!
って感じかな?

祐 と 祥 です!!

20150329-1.png

クリーム色の祐です。ブラッククリームの祥です。
皆様、初めましてです!

昨日、桜を見ながらヨタさん家に来ました。
これからここで本当のおうちを探すんだって。
楽しみだなぁ。
本当のおうちって、楽しいんだよ、あったかいんだよって
誰かが教えてくれたなぁ・・・
早く行きたいな、本当のおうち!!

20150329-4.png

20150329-5.png

20150329-3.png

20150329-2.png

20150329-6.png

20150329-7.png

ヨタです。
予告通り来ましたよっ。仔犬が仔犬が!
生後3ケ月、4Kgと少し大きめですが
その分、丈夫!健康!花丸です
本当に可愛い。見てるだけで泣けてきます。
祐と祥を宜しくお願いしまーす!

なんとっ!!

横浜引出2

ALMAが横浜市動物愛護センターより昨日引き出しました。
ダックスの仔犬です!!

向かって一番左の女の子はティアハイム滞在、
真ん中と一番右の男の子はヨタさん家にやって来ます!

そこのあなたっ!!
春の訪れと共に
可愛い可愛い仔犬ちゃんを迎えるチャンスですよ~
募集開始まで心の準備をおねがいしま~す!!

横浜引出

私、ミカンよ!



ミカンです。
またヨタさんのブログにお邪魔中。
少しづづ暖かくなって来たわ~
でも、まだまだお布団は必要よ!

20150306124337.jpg

レモン姉さんとヒータの前争いも、だいぶ慣れたわ~

20150306124436.jpg

あら、ずいぶんなドアップで失礼!
ミカンは元気です。
早く桜が見たいわ~と思う今日この頃なのよね。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

