ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2015-05

トライアル!!

もぐりん紺

紺さ~ん、トライアルに行きますよ~
もぐってる場合ではありませんよ~

紺は、こんな風に布団にもぐるのがお好きなようです・・・

もぐりん紺2

あらら、出てきたと思ったらコングに夢中。
まだまだ遊ぶのが大好きな紺。
トライアル先では小学生のお姉ちゃんと、
まだまだ未知数な(笑)2歳のお兄ちゃんが
たくさん遊んでくれるよ!

紺を応援して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

17日は二子新地へ!!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

List_31_0517SATO_3A4_1.jpg

紺、里親会デビューです。
写真ではお伝えできない魅力たっぷりの紺です!!
皆様、会いに来て下さ~い!!

●日にち: 5月17日(日)
●時 間: 13:00~15:00(一部制)

●場所:室内ドッグラン「ドッグインク」
神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル!F

東急田園都市線 二子新地駅 東口より 徒歩1分
            二子玉川駅より 徒歩7分

紺あちぃ

太陽の陽を浴びるのが大好きなようで・・・
暑そうなんだけど(笑)

紺あちぃ2

祐&祥 正式譲渡!!

ヨタです。
はい、もちろんです。正式譲渡となりました
まだまだやんちゃな二匹です。
里親様も試行錯誤・・・色々と大変だったことと思いますが
とっても可愛がってもらってます

それぞれの道を歩み始めた二匹。
だけど、どっちもたっくさん幸せなのは同じだね

角井アディ
祐は、アディ という新しいお名前をもらいました。
お母さんに抱っこされて安心のお顔


酒井祥
祥は、そのまま祥です!
この顔、可愛いですよね。
ケージの天井に上がってしまい困っている様子


これからの成長が楽しみです!
ず~っとヨタさんは応援してるからね!
二匹を応援頂いた皆様のあたたかいお気持ち、
本当にありがとうございました!!

紺!!

紺

ヨタです。
すっごいイケメンくんでしょ!
ブルータンの男の子、紺です。
推定1~2歳。若っ!
こんなに二枚目な紺ですが
甘えん坊ですよ~まだまだヤンチャですよ~
とても賢い、いい子です。
紺の家族はどこかな~?
皆様、紺をどうぞ宜しくお願いしま~す!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR