ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2015-06

良 (りょう)と申す!その3

良5

何だか寝ている写真ばかり
ついつい可愛くて・・・
本物は非常に活発なやんちゃ坊主です。その辺は追々ということで・・・
良はこんな風にヘソ天もします。
本当に人間に対して無防備で安心して暮らしてます・・・
きっと以前もとても可愛がってもらっていたのでしょう。
そんな優しい記憶だけで過ごしている良は
たまらなく健気で可愛くて愛しいです。

そんな良はきっと本当の素敵な家族に出会えるはず!!
あら、それはそこのあなた様なのではないですか!?
良は本当の家族を待ってますよ~!!

良 (りょう)と申す!その2

良4

良は去勢手術が終わりました。
合わせて歯の歯石除去も行いピッカピカ。
でも、術後で痛いのかな・・・
すぐにこんな感じでネンネ・・・
痛いと言えず耐えているワンズ達は本当に偉い。
それに比べて人間たら・・・ごめんね、良は何にも悪くないんだよ。
センターに連れて行かれたのは・・・
この先、もっともっと幸せな時間を過ごすため!!
さあ、これからエンジンかけてアピールしないとね。
人が大好きなとっても可愛い良本当の家族を待ってます!!

正式譲渡っ!!

大谷紺

紺は正式譲渡となりました!
詳細は伝えきれませんが・・・紺にぴったりな里親様ご家族です
これからたくさん楽しい時間を皆様でお過ごし下さい!

紺、本当に良かったね
紺を応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

良 (りょう)と申す!

良2

ヨタです。
紺は順調にトライアル中・・・
さて、新しいこのお方。
 と名付けました。
野性味あふれる(まずはご想像下さい 笑)
元気いっぱいの良!
これから本当のお家探しです。
みなさま、宜しくお願いします。

良3

さんざん、我が家の先住、穂高を追い回したあげく、
疲れて一休み、の図なのでした。

フリマ!!

描画-3

みなさん、駒沢が熱いっ!!

 | ホーム | 

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR