ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2015-07



ミカン、正式譲渡です!

20150730140309.jpg

ミカンです。皆様ご無沙汰だったわ~
ヨタさんたらちっともミカンの話してくれないんだもの
ミカンも色々あったのよ
一番の出来事といえば・・・そうこれよね、
ミカンが過ごしてきた仮住まいの
ママさん、パパさん、レモン姉さんやカンスケ(あれ、呼び捨て?byヨタ)
と、本当の家族になったのよ!!
すごいわ~とっても嬉しいのよ、ミカン
でも・・・実はミカンはこうなる予感がしてたのよね。
女の感、ってやつよ
今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうだわ!

20150730140421.jpg

ヨタです。
ミカン~おめでとう~!本当に良かったね~!
ママさんの愛情のおかげでミカンは
皮膚、毛艶、健康状態といい方へいい方へ向っています。
ママさんは預かりを始めた以上、自分ではなくもっともっと幸せに
なれる場所を探してあげたい、という気持ちと
本当の我が子にしてずっと一緒に暮らしたい、という気持ちが
葛藤していたようです。
でも、決断して下さいました。
預かりができなくなってしまってごめんなさい・・・と
おっしゃって下さいましたが・・・
何をおっしゃいますか!
里親様になって頂けるなんてサイコーなお話です。
本当にありがとうございますミカンを宜しくお願いします!

良 (りょう)と申す!その7

良13

さすがダックス!
胴が長いようで・・・
良は体重6Kg、ダックスらしいダックスです!

良 (りょう)と申す!その6

良11

ほだかデス!!
わ~い
ぼくがブログ書いていいよって!
良くんはすごい食いしんぼでいつもぼくのオヤツを取ろうとするんだ
良くんは強いんだよ、そしてすごく優しいんだ

良10

ね、こうやっていつもテーブルの食べ物を狙ってる・・・
もらえないよって教えてあげたけど・・・
諦めがつかないんだって

良12

良くんの本当のおうち、早く見つかるといいね。
では、現場から ほだか がお伝えしました!

良 (りょう)と申す!その5

良8

ヨタです。
良の正面写真、いいお顔

良9

とっても食いしん坊な良はいつも見上げて
テーブルにある食べ物を狙ってます

良7

えっ!?そんなつもりでは・・・ by良

いえいえ、お前さん、
かなりな狙いっぷりなんだよ、いつも(笑)
そんなお茶目な良は本当の家族を待ってます!

良 (りょう)と申す!その4

良6

良です。
ヨタさんは、忙しいの~ごめんね~、何て言って
ちっともぼくのアピールをしてくれません・・・
ひどい・・・
ぼくは、元気です!
ご飯大好き!おやつ大好き!お散歩大好き!
走るの大得意
こんなぼくをよろしくお願いします!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

