ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2015-09

お客様

良です!
世間ではちょいといい感じの連休とやらがおわったそうで・・・
ヨタさんは全然お家にいてくれなかったけど・・・
でもね、1日だけぼくの仲間が遊びに来たんだ!
その時はみんなでお散歩したり、お昼寝したり!
ヨタさん家ではぼくが先輩だからね、
色々教えてあげたんだ
良とヤマト

ヨタです。
はい、この左のお方。
ダックさん預かりのヤマトです!
ごめんね、写真がイマイチなんだけど・・・
とぉーっても可愛いかったぁ
仔犬のようなお顔&
小さいんだけと少し(ぽっちゃり)丸みをおびている体型が
たまらんっ!
良は何を教えてあげたのやら・・・
でも、意地悪しないで仲良くできたね、えらいぞ!良!

良の開き

良20

見事な良の開き(笑)
可愛い短足っぷりにはいつでもやられてしまいます

あくびの良

良18

良です。
ぼくは走るのが大好きです。
でも、寝るのも好き
ふぁ~気持ちいなぁ~

良17

・・・からの、このお顔!
たまりませんっ! byヨタ

 | ホーム | 

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR