ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2016-01

あったかい♨

良33

良です。
最近はヨタさん家の穂高くんとくっついてます。
あったかい♨
でも、ぼくは寒くても大丈夫!
雪ってどんなかなぁ?
ふかふかしてて気持ちよさそう。
冷たくてもぼくは平気だよ!
で、雪って美味しいの?

寝ボスケ その2

良32

あらら、またこんなに可愛い寝顔♡
普段はスーパー元気な良!
ON、OFFがはっきりしてる良です。
寝顔を見てると本当に幸せな気持ちになります・・・

必死の良!

良31
ヨタです。
あらあら、良は何をガン見しているのかしら・・・?

良30

やっぱり、犯人はヨタ家のまっちゃん。

アイスっておいしいの??ぼくにもちょうだいっ! by良

いつももらえないのに・・・
お手手揃えて必死におねだりの良。
そんな姿も可愛い♡

寝ボスケ

良28

ヨタです。
良はよく寝ます。
ヨタ家に来るとみ~んな寝ボスケになります。

ヨタさんの影響だもんっ! by良

良29

鼻だけ突っ込んだりとか・・・
どこで覚えてきたのかしら?
可愛いね、良♡

2016!良は元気です!

良25

良です。(右がぼくだよ)
左はヨタさん家の穂高くん。
穂高くんはぼくのことが大好きなんだって(#^.^#)

おっと、ご挨拶だよね。
みなさま、2016年もよろしくお願いします。
ぼくの本当の家族はどこにいるんだろうな・・・
ぼくの本当のお家はどこにあるんだろうな・・・
2016年にはきっと見つかるよね!

良26

良27

ヨタです。
すっかりと良のアピールを怠ってしまった2015年・・・
良、ごめんね。
良はこんなに可愛く寝るんですよ。
飼い主命の健気な子。
怒ることも知りません。
そんな良は張り切って里親さんを待ってます!

 | ホーム | 

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR