ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2016-03



できる女、桜!その7

ヨタです。
このタイトル、そろそろ限界ですかね(笑)

でも、桜は本当に賢い良い子!
先週、避妊手術と歯科処置が無事終わりました。

桜15

桜16

腰に巻いてるの・・・100均で買ったターバン!なんです。
傷口がたま~に気になるらしく・・・
でも、目の見えない桜にエリカラだと
あちこちにぶつかったりしないかしら・・・?
と思い、コレしてみました。

さすが、桜!これでバッチリ!
お腹は気にしない方がいいのね~ と理解したようで。
本当に手の掛からない良い子♡

桜14

美人さんな寝顔♡
歯も痛くなくなったかな。
美味しいもの、たくさん食べようね♪

できる女、桜!その6

桜12

朝日を浴びてる桜♡♡♡可愛い♡♡♡

桜11

朝は人や他のダックス達が起きだすと桜も起きます。
トイレシートまでトコトコ歩いてチーっと。
たまにズレる時もありますがほぼ完璧にシートに出来ます!

 そんなの、レディたるもの当り前よっ by桜

はい。そうだよね、桜。
ごはんもおしとやかにきれ~いに食べるもんね。
よっ!女子の鏡!

できる女、桜!その5

桜13

桜はこんなに毛艶がいいのです♡
ピカピカしてるでしょ。
お顔も美人さんだもんね!

おまけの良。同じ格好で寝てました。
本当にみんな、良い子。
可愛くてたまらんっ!

桜13おまけの良

できる女、桜!その4

桜です。
桜はこんな風に歩くのよ♪

桜8

やっぱり、臭いは重要!
行き止まりも分かるのよ!ぶつかったりなんてしないのよ~♪

桜10

ヨタさん家はもう知り尽くしたわ~
 さすがだねっ!桜! byヨタ

桜9

おまけの、穂高(ヨタ家所属)、桜、良! スリーショット!!!
3ワンズ
犬用のソファだったっけ?(笑)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

