ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2016-08

ラピス☆寝起き

ラピス03

ラピスです。
何で写真撮ってるですか?
まだ眠いのにzzzzz

ヨタです。
ラピスぅ~夜中に起きておやつ探してたでしょ~
だから眠いんだぞ~知ってるんだからね~

ラピスはさすがMix犬!
体重が軽いのもあって結構なところまでジャンプして
色々と探索しています。
昨夜は深夜に目撃👀

ぼく、ラピス☆

ラピス02

ラピスです。
9/10、里親会に出場します!
里親会って何があるのかな?
美味しいもの、もらえる?

ヨタです。
・・・残念ながら美味しい会ではないのだよ、ラピス
でも、たくさんのあったかい人が会いに来てくれる会なんだよ。
可愛いラピス、待ってます!

New Face !! ラピス☆

ラピス 01

ヨタです。
新しいお仲間、ラピスです~
とっても可愛い、スーパー甘えん坊な元気な男子です。
実はラピス、色々ありまして・・・詳細は・・・
いつも大変お世話になっているALMAのお仲間モカママさん
ラピスの件を書いて下さいました!ご覧下さい!
私は、何とも周りの方々に恵まれております・・・
本当に筆不精でごめんなさい。

気を取り直して!
ラピスの本当の家族を見つけますよ~!
小さくて甘えん坊な可愛いラピス。
早く本当の幸せに包まれて欲しい。
ラピスに一目ぼれしたそこのあなたっ!
ラピスは待ってますよ~!

フォンタとシエル♡ 2

フォンタとシエル3

はじめまして、ぼく、フォンタです。
こーゆーの・・・苦手な方で・・・シエル、あとは頼んだよ。

私も実は、はじめまして!なのよね。シエルです。
そして、私たちの大地となっているのは、シエルのパパ(笑)
こんな格好で・・・パパはいつも面白いのよ。

シエルっていう素敵な名前をもらって、
大切な家族が出来たの。
とっても幸せよ♡

そんな私たちにはここで会えるのよ!いぬづれ草
フォンタとシエル、応援してね!

あら、気づいたらフォンタがいない・・・
フォンター!シエルを置いてかないでー!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR