ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2016-11

甘えんぼ☆ラピス





ラピはとっても甘えんぼ。
すぐにお腹を出して「さわって~」と。
すきあらばお膝に乗ってきます。

ラピスの現状



ラピスのフィラリアの経過について
ご質問頂きましたので、書きます。
今、飲み薬で投薬治療中です。
フィラリアが体内で死ぬのを早める効果と
今後の予防です。
2月頃、フィラリアの再検査の予定です。
早ければ、陰性の結果になるかもしれません。

フィラリアは心臓に寄生していて
そのままだと、心臓に負担がかかり、
危険なので治療が必要です。
他の犬に感染するようなものではありません。

でも、ラピスはとっても元気。
負けませんよー!

寒いラピ…





まっちやんのひざ、あったかいラピ~

2016/11/3 ALMA卒オフ会!! ありがとうございました!

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

ヨタ家の卒業ちゃんにも会えました!
嬉しかった~

どの子も今は、とっても幸せに!元気に!
ドックランを走り回ってました。
うちの娘が 「絶対に二度と辛い悲しい思いはさせない!
と、改めて感じた」 と言ってました。

命を大切にすること。
それが当たり前な世の中になるように
私が出来ることは小さいけれど
続けていきたいと思います。

全ての里親様に感謝致します。
ありがとうございます。

ラピス13
ラピスもみんなの幸せ、分けてもらえたかな?

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR