ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-08



良の取説

良の取扱説明書(・・・あら?こんな歌があったような(^^ゞ・・・)

良8


1.仮名:良 Mダックス 6Kg 引き締まった体!
 クリーム色 でっかいアンヨが可愛い♡

2.お散歩&他犬&他人(特に子供)に大興奮
 攻撃的になる、というわけではありません・・・が
 非常に興奮してひっぱる&吠える&飛びつく・・・等
 外出では飼い主さんは一番気の抜けない所です。
 でも、人間だって様々な個性があって・・・
 得意なことも不得意なことも人それぞれですよね。
 犬だって同じだと思うんです。
 たまたま良は興奮すると行動に強く出でしまう。
 犬だからそれをなかなか理解されず、
 扱いにくい、と思われてしまう。
 でも、それが全てなわけではなくて・・・
 良い所もたくさんあるんです!

3.お家ではフリーで眠ることもお留守番も出来ます。

4.室内トイレだって7割は成功!
 あとの3割はマーキングってやつです。

5.ヨタ家の先住ともそつなく暮らせます。
 先輩、後輩というのをよく心得てます。
 外では他犬に大興奮ですが家では大丈夫なんです。
 ダックス同士がお好みのようです。

6.好き嫌いはありません。ご飯大好き!

7.なんといっても飼い主命!な、健気な性格。

8.飼い主さんは愛情を持って終生飼育をお願いします。


・・・と、いう感じで。
良の日常は以下記事がありますのでたどってみて下さい!
 

コメント

五郎丸様

五郎丸みたい。元気一番。健康一番。みかんより。

Re: ミカン様

ミカン、ありがとー!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/118-92f1b512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

