ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-05



2016!良は元気です!

良25

良です。(右がぼくだよ)
左はヨタさん家の穂高くん。
穂高くんはぼくのことが大好きなんだって(#^.^#)

おっと、ご挨拶だよね。
みなさま、2016年もよろしくお願いします。
ぼくの本当の家族はどこにいるんだろうな・・・
ぼくの本当のお家はどこにあるんだろうな・・・
2016年にはきっと見つかるよね!

良26

良27

ヨタです。
すっかりと良のアピールを怠ってしまった2015年・・・
良、ごめんね。
良はこんなに可愛く寝るんですよ。
飼い主命の健気な子。
怒ることも知りません。
そんな良は張り切って里親さんを待ってます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/123-81815f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

