ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-10

スポンサーサイト


2/20 浅草里親会 ご来場ありがとうございました!

2/20(土) 雨の浅草・・・となりましたが
たくさんの方にご来場頂きました!
ありがとうございました!

良が第一志望、という方はおりませんでしたが
滑り止めなポジション(笑)でお目に止まると
可愛いね~って言ってもらったり、
抱っこもしてもらったり♡
嬉しかったね、良。

そんなところからでいいんです。
おそらく良は、以前、外に出る機会が少なかったのでしょう。
他のワンズ達、外の知らない世界にどうしていいか分からず
ワンワンっとかなり興奮してしまいます。
里親会に参加することで、うるさいダックスだという
看板を背負わせてしまっているのかもしれません。
でも、分かって頂ける方もたくさんいらっしゃいます!
里親会で皆様のそんな暖かいお気持ちに触れて
良は少しづづ、理解して、落ち着くことが出来るようにも
なってます。
良、大丈夫だよ。良は何にも悪くない。
悪いのは無責任な人間なんだから。ごめんね。
これからヨタさんと本当の家族探し、もっと頑張ろうね!

良39

良も一日、おつかれさま~
お家ではほんと~うに良い子♡なのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/130-a42298cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

