ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-05

できる女、桜!その7

ヨタです。
このタイトル、そろそろ限界ですかね(笑)

でも、桜は本当に賢い良い子!
先週、避妊手術と歯科処置が無事終わりました。

桜15

桜16

腰に巻いてるの・・・100均で買ったターバン!なんです。
傷口がたま~に気になるらしく・・・
でも、目の見えない桜にエリカラだと
あちこちにぶつかったりしないかしら・・・?
と思い、コレしてみました。

さすが、桜!これでバッチリ!
お腹は気にしない方がいいのね~ と理解したようで。
本当に手の掛からない良い子♡

桜14

美人さんな寝顔♡
歯も痛くなくなったかな。
美味しいもの、たくさん食べようね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/138-f90fa0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR