ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-08

スポンサーサイト


実は・・・

正式譲渡になりました!
応援頂いた皆様、ありがとうございました。
新しいお名前は ”ラテ” です。本当に良かったね!



ヨタです。
実は・・・良、トライアル開始中です!

なんと、めでたいっ!

色々と心配はありますが
里親希望下さったK様ご夫婦!きっと良と上手く暮らして行けると信じてます!
犬を飼うのは初めてなお二人ですが
良のことをきちんと理解した上で手を挙げて頂きました。
ありがとうございます。
こんな風に初めてな方が保護犬を迎えたいと考えてくれること、
どんどん増えてくれるといいです。
物のように扱われる小さい命、悲しい思いをする命が
無くなる日への一歩!ですね。

がんばれ!良!K様!

おまけ
桜が良に寄り添って寝てました。
やはり、可愛い♡


スポンサーサイト

コメント

フレーフレー良君

春だね。幸せが待ってるよ。

Re: みかん様

コメントありがとうございます!
そちらもみんなお元気ですか?
良はきっと素敵な家族の一員になりますよっ!

正式譲渡に繋がる事をお祈りします

良くんトライアル、おめでとうございます。

ヨタさんとは以前に細田で良くんの事お聞きさせていただきた親父です。縁有ってチョコタンの子をトライアルしています。

良の事は気になっていました。先住犬にそっくりだったので早く幸せになってくれればと思っていました。

Re: 幸生の親父様

コメントありがとうございます!

お陰さまで良は無事、正式譲渡となりました~

幸生くんとの新しい生活、応援してます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/139-37da6ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

