ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-05



幸せの訪れ♡ ~その後

みなさん、ご無沙汰です。桜です。
ヨタさんたらちっともブログに呼んでくれないんだもの。
トライアルの結果報告があるのに。失礼しちゃうわ。
ま、ヨタさん家にいる間もこんな感じだったわね、そういえば。

そうそう、ご報告!!
本当の家族になれたのよ!!
うらら っていう本当のお名前をもらったの♡
誕生日はママさんと同じ日にしてもらったのよ(^^♪
うらら、誕生日なんて知らなかったわ~
とっても嬉しい日なのね。
パパさんもママさんもお姉ちゃんもとっても優しくて・・・
幸せになるってことが・・・
どんなことだか初めて知ったわ!!

応援してくれたみなさん、
本当にありがとう!!

桜 お見合い

桜です。
わたし、トライアルが決まったんですって。
トライアルって何?ってヨタさん家のほだかに聞いたら
幸せになるんだよ、って教えてくれた。
ほだかも昔、ヨタさん家にトライアルに来たんですって。
それからヨタさん家がほだかの本当の家になったんですって。
だからね、桜もトライアル、とっても楽しみなの。
今度は優しいお姉ちゃんがいるお家なのよ。
でもね、桜、目が見えないしあんまり上手く歩けないし・・・
少し不安もあるのよ。
でもね、でもね、新しいパパさんとママさんは、
とっても優しく桜を抱っこしてくれたの。
あの優しさは嬉しかったわ~
だから、桜、本当の家族になれるようがんばるわ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/146-0d8d6a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

