ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-10



小さな可愛い女の子~幸せのバトンリレー(^^♪

ヨタです。
この女の子、葵と名付けました。
我が家にきてすぐにいいお話しがありまして・・・
ご紹介もしないままトライアル開始となりました!!

うらら(旧名:桜)からの幸せのバトンを受け取ったような
絶妙なタイミング!!
うららはやはりできる女!です。
こんな素敵な置き土産。
葵はしっかり受け取ったよ~!

そして今回のご縁はあの、有名なお方
とのご縁続き。
とても素敵に書いて頂いているのでぜひ、ご覧ください!
(あら!?こーゆーの、丸投げ・・・っていうのかしら・・・(^^; )

葵、がんばれ~!



ちいさなかわいい女の子。
ヨタさん家に仲間入り。

葵01

コメント

幸せに❗️長生きしましょうね❗️みかんより❗️

Re:みかん様!

みかん!!元気なのね!!
みんな幸せで本当に嬉しいね♡

うふふ❤︎
葵ちゃんに幸せのバトン繋がったのね〜🍀
良かったわ〜
そーよできる女なのよ〜あたし♪

Re: うらら様

うらら!コメントありがとう!

活き活きとしてるうららの姿が
日々、みんなを幸せな気持ちにしてくれるんだよ!

本当に良かったね♡
たくさん、ありがとね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/147-c2b712ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

