ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-10



New Face !! ラピス☆

ラピス 01

ヨタです。
新しいお仲間、ラピスです~
とっても可愛い、スーパー甘えん坊な元気な男子です。
実はラピス、色々ありまして・・・詳細は・・・
いつも大変お世話になっているALMAのお仲間モカママさん
ラピスの件を書いて下さいました!ご覧下さい!
私は、何とも周りの方々に恵まれております・・・
本当に筆不精でごめんなさい。

気を取り直して!
ラピスの本当の家族を見つけますよ~!
小さくて甘えん坊な可愛いラピス。
早く本当の幸せに包まれて欲しい。
ラピスに一目ぼれしたそこのあなたっ!
ラピスは待ってますよ~!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様

ありがとうございます!
宜しくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/151-5e7add51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

