ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-05

西荻里親会、ありがとうございました!

西荻にご来場頂いた皆様!
ありがとうございました。

そしてそして、うららのママさん!
場所をご提供頂いた上に、ポスター制作、会場設営、
ディスプレイまで!自ら手を挙げて行って下さいました。
うららのパパさんにもたくさんご協力頂いたかと・・・
本当にありがとうございました!

西荻

こんな風に参加犬の写真を可愛く飾って下さいました!


で、参加したラピスはというと・・・
怖がり屋さんだとは思ってましたが・・・
結構なビビリっぷり。
近寄ってくる子には”ぐぅ~”と威嚇したり
カプッと跳びかかろうとしたり・・・

ま、仕方ないよね。
怖いものは怖いんだよね。

でも、ヨタ家の先住達とは問題なく過ごしているので・・・慣れですね。

人間だって新しい場所で知らない人だらけだったら
緊張するし、慣れるまで時間掛かるし。

ラピスはマイペースで行こうね。

ということで・・・
ラピス05

”ただいまです”
”お家がいいです”

ラピス06

ラピス07

里親会での興奮をおやつで発散するラピスでした。
スポンサーサイト

コメント

ラピス君も仮ママさんもお疲れ様でしたー
うららも行った事あるから雰囲気わかるよ
皆が楽しそうにわちゃわちゃしてるから、楽しいんだけど…緊張もするから最後は眠くなるんだよね〜
ウラウラビーム送ったから、みーんな幸せになれる!大丈夫❗️
よーく休んでね👍

Re: うらら様

うらら~いつもありがとう(^^♪
ママさん、大活躍だね、さすがっ!
うららの仲間がたくさん幸せになれるように
これからも応援してね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/155-c5b45112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR