ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-05

可愛いの撮れました☆

ラピス08

とにかくラピスは可愛いんです♡

コメント

うんうん、ラピス本当にかわいい!
見つめるつぶらな瞳はキュンとくるょ〜❣️

勝手にリブログ始めてしまいました。
ラピス君の赤い糸をたぐり寄せたいですね。
リブログで迷惑な事が起きてたら教えて下さい。
対応検討します。

Re: うらら様

いつもありがとう!
ラピスはとっても甘えん坊なんだよ。
うららのように素敵な家族がきっと見つかるよね(^^♪

Re: メイママ様

ラピスを気にかけて頂いてありがとうございます!
メイママさんの預りも間もなくスタートですね!
一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/156-d1d65e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR