ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-03

2016/11/3 ALMA卒オフ会!! ありがとうございました!

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

ヨタ家の卒業ちゃんにも会えました!
嬉しかった~

どの子も今は、とっても幸せに!元気に!
ドックランを走り回ってました。
うちの娘が 「絶対に二度と辛い悲しい思いはさせない!
と、改めて感じた」 と言ってました。

命を大切にすること。
それが当たり前な世の中になるように
私が出来ることは小さいけれど
続けていきたいと思います。

全ての里親様に感謝致します。
ありがとうございます。

ラピス13
ラピスもみんなの幸せ、分けてもらえたかな?
スポンサーサイト

コメント

11/3卒オフ会

お陰様でとっても楽しい一日でした。
秋晴れの良いお天気で、日頃の行いが良いですね〜❤️
レンもヨタさんに会えて嬉しそうでした。

どの子もとても元気で幸せそうでしたね。
スタッフの皆様のご尽力に感謝いたします。

マロン&レンもウチに来てよかったな〰💕って
思ってもらえるよう、これからも頑張りますね。

ラピスくんもいっぱい幸せになれるよう陰ながら、お祈りしてます😃



宮田マロン&レン 様

オフ会のご参加、ありがとうございました!
幸せ一杯のマロン&レンに会えて
本当にこちらこそ、幸せでしたー!
また、お会い出来る日を楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/158-c030589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR