ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-08

スポンサーサイト


トライアルラピ☆



ラピス!ついに!
トライアルに旅立ちます!
AlMAの卒業ダックス、ケネディさんがいるお宅です。
ラピスはお見合いでは緊張しまくり(-_-;)
でしたが、
とっても優しいパパさんとママさんは
ラピスが可愛い♪とニコニコでした。
存在感の大きな猫さんも二匹いらっしゃいます。
きっと、にぎやかで楽しい毎日♪を過ごせるよ!ラピ!
スポンサーサイト

コメント

ラピちゃんトライアルおめでとう❣️

Re: うらら様

うらら~いつもありがとうv-238

お待ちしております!

ゲートの補強したり、ラピさん用のお皿やらリードやら準備してお待ちしてます!
嫁がノリノリで色々探してます!笑

Re: ケネ親父 さま

ありがとうございます!
ケネディと名迷(?!)コンビになること間違いなし!と勝手に確信してます。
色々とご準備、大変と思いますが
宜しくお願いします!

おめでとうございます\(^o^)/

トライアル、おめでとうございます\(^o^)/
10月の里親会で撮影させていただいたハルパパ&ハルママです(^^)
トライアルはケネディのおうちだったんですねー
何も心配はいらない気がしますが、
あとは大きなネコ様達のご機嫌を伺うのみ!
正式譲渡まで応援しています!!

Re: ハルママ様

コメント、ありがとうございます!
はい、ラピスの幸せは間違いなしです。
今後とも、よろしくお願いします!

ラピちゃん!,トライアルおめでとう☆☆
昨年西荻窪の里親会で会ってから気にしてました。
トライアルうまくいきますように★

Re: かなで様

コメントありがとうございます!

ラピはトライアル順調ですよ!

今後とも、応援よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/168-17ea58fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

