ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-10

スポンサーサイト


正式譲渡なり!!


幸です。
晴れてぼくは世田谷のお坊ちゃまになることが出来ました!!
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます!!
僕の仲間が少しでも多く新しいお家が見付かるよう
これから毎日お祈りします!!
スポンサーサイト

コメント

やったぁ~!!

おめでと!!

元気で長生きするんだよ~

オフ会で会えるかな??(気が早い!?)

Re: ずっきーさん!

いつもありがとうございます。
卒オフで会うときにはスリムな幸かな?!

出遅れた‼

完全に出遅れましたが、幸くんおめでとうございます~\(^o^)/

イケメンな上に性格花マルの幸くんですもん♡
世田谷のお坊ちゃんなんてイメージぴったりですね~(*^^*)
スリムな幸くんにも会いたいなぁ♡

ヨタさん、お疲れさまでした~♪♪

Re: LaMu☆様

ありがとうございます!!
ドスドスしてた幸も可愛かったですけどね・・・(笑)

次の預かりも頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/17-dba17383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

