ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-05

皆様ありがとうございます

img_4004[1]
ヨタです。
写真ははっぴーさんから勝手に拝借してしまいました。
(ダッテ・・・こんな可愛くていい写真、撮れないんですもの・・・)
はっぴーさん、いつもお世話になっております。ありがとうございます。

寿はめでたく嫁入りとなりました。
今回ご縁のあった里親様は
別なダックスちゃんを希望されていたのですが、
タッチの差でトライアルが決まってまして・・・
そこで姫、寿の登場だったわけです!
茅ケ崎にお住まいでわざわざ寿に会いに
浅草の里親会にいらっしゃって、トライアルをと希望して頂きました。

本当にありがたいお話です。
保護犬の中から共に過ごす子をと希望して頂いた里親様、
里親様に寿を紹介して頂いた方々、
いつも応援してくださっている方々、
たくさんの人の思いと絶妙なタイミングとで
このご縁がつながりました。

皆様、ありがとうございます。

あっ、トライアルはこれからなので
引き続き寿と一緒に頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/24-c171bf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR