fc2ブログ

ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2024-03

咲です!

ヨタです。
寿は順調にトライアル中ですが・・・
なんと次の預かりちゃんです。

咲1

咲と申します。
写真でお判りの通り、下の犬歯がすごい向きになってます。
避妊手術と合わせて歯科処置も行いました。
でもこの2本はこのままで・・・という診断でした。
無理に抜くと顎の骨が折れてしまったり、など
その他の影響を考慮した結果です。

でも咲は全然気にしてません!
この状態が普通なのでしょう、痛がりもしません。
ご飯もしっかり食べれます!
さすがのダックス、食欲旺盛、裏切りません!

こんなに可愛いお顔、性格も穏やかで花丸です。
寿姉さんに続いて咲もひと花咲かせますよっ!!!!!
スポンサーサイト



コメント

咲ちゃん、ふぁいといっぱつ!!

Re: ずっきーさん!

さすが、ずっきーさん。コメント早っ!!

先日はお疲れさまでした~
酔っ払いですみません。

咲ともども、色々と宜しくお願いします!

お揃いです( ^ω^ )

先日は、ありがとうございました
( ^ω^ )咲ちゃん、本当に大人しくて、可愛かった〜!がんばれ!
あっ何がおそろいかというと、
私も咲ちゃんなんですよ( ^ω^ )
なので、親近感です!

Re: きっちゃんさん!

コメントありがとうございますv-238
先日は酔っ払いですみません(笑)

そうでしたか、咲さん!素敵なお名前v-398

今後とも宜しくお願いします。
またお会いできるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/27-8bf6232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR