ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-04

スポンサーサイト


咲、ベッド借りてます

咲ベッド2
ヨタです。
咲、我が家のダックスリーダー、もなかのベッド拝借中・・・

可愛い寝顔です。
お手手も可愛いでしょ
咲は小さくて穏やかでホントに可愛い。
我が家はダックス女子に慣れていないので
可愛さ100倍!
やっぱり男子とは違った女子ならではの魅力がたっぷり

うちの娘、咲の大好きなまっちゃんが部屋で寝てしまうと
いそいそと落ち着かない様子もありましたが
最近はだいぶ落ち着いて眠れるようになってきました。

この可愛い寝顔、独り占めしたいと思ったアナタ!!
咲は里親様を待ってますよ!! 咲プロフィール

咲ベッド

スポンサーサイト

コメント

さきちゃん!ねんねしてる時のお手手も可愛い~♪
ヨタさんとこ、男の子なんですよね!!
女の子も可愛いです~~^^
さきちゃん、まっちゃんが大好きなんですね!!

そういえば・・ウチの息子が塾に行き始めた時に
ララが淋しくて暫くソワソワしてました^^;

Re: らる様

いつもありがとうございます!

ホント、女子、可愛いですね♪

しかも咲のサイズはヨタ家最少!
小さい子って潰しそうで(笑)
怖かったんですが
そんなことはない!
この小サイズがまた何とも言えず可愛いv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/32-6f5a390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

