ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-04



ウインク!?

咲ウインク

ヨタです。
あら、咲、ウインクのつもり?

咲はうちのダンナにもこんな感じでごろんして
甘えてくれます

咲ごろん

誰にでも懐こい、小さくて可愛い咲です。

咲はヨタ家で1ケ月が過ぎようとしています。
やっと新しい環境に慣れ、咲自身のペースが出来てきた感じがします。
私が私が!って感じで前に出てくる子ではないので
周りの状況に合わせて徐々に慣れていく、という感じですね。

本当にいい子。
ヨタ家での仮住まいの間、たくさんの愛情を与えられたらいいな、と
咲を抱っこする度、日々感じます。

ほらほら、あなたも咲に甘えてもらいたいでしょ!
咲は里親様募集中ですよ!咲プロフィール

コメント

ヨタさん~~こんにちわ☆

さきちゃん!やっぱりナチュラル系小花も似合う!
女の子らしいお顔ですもんね!
咲ちゃんはみんな大好きなですね~
仮パパにもゴロンしちゃって!!

咲ちゃんは控えめな感じなんですね。
健気で・・・・泣けます><
さきちゃんのことをいっぱい愛していただける
パパさんとママさんに早くお迎えに来て欲しいですね~^^

Re: らる様

いつも温かいお言葉、ありがとうございます!

そう、控えめ咲ちゃんなんです。

暑くなってきました。
短足族のダックスには辛い季節がやってきましたねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/35-124bf469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

