ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-08



スヤスヤ~

咲すやすや

ヨタです。
また寝てる写真ですみません
起きている時は結構チャカチャカ動いてる咲。
ついつい寝顔が可愛いので・・・
それに何といってもシャッターチャンス!ということで・・・
寝顔が増えるのです・・・

咲は朝ごはんを食べてお留守番の間、
お昼くらいまでは寝ているようです。
うちの母にベビーシッターならぬダックスシッターということで
午後一緒に過ごしてもらってます。
その間、ほとんどお昼寝はしてないようです。
そして夜ごはんを食べた後はご覧の通り。

一気に寝て一気に遊ぶタイプ?
夜寝ると朝までグッスリなんです。

咲アップ

可愛いでしょ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/40-d692eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

