ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-08



トライアル絶好調!

咲トライアル2

咲です。
わたし、新しいお家に行ったわ。
みんな咲にとってもやさしくしてくれるの。
とっても可愛がってもらってるの。
ヨタさんには悪いけど、
咲はこっちのお家のほうがいいわ~

咲トライアル

ヨタです。
咲はトライアル絶好調です。
里親様は本当に咲にたっぷりの愛情を注いで頂いてます。
トライアル中の様子もたくさんご連絡頂いてます。
写真はほんの一部。
咲はとってもいい表情になった気がします。
本当のお家だということが分かるのでしょうね。

咲、ヨタさんは感無量だよ。
他のワンコ達にもこんな幸せがやってくるといいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/52-05563f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

