ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-08



男同士!

善パパと

善です。
最近はヨタさん家のパパさんとも仲良しなぼく!
やっぱり、男同士、分かりあえるんだなぁ、これが。

善ポン1

ヨタです。
そう、善は最初はうちのダンナに爆吠え!
部屋を移動するにも吠えまくり!
でしたが、最近は仲良し。
こんな姿で甘えてる善。
人が大好き。本当に甘えんぼです。
善は色々なことを理解するのが早い子です。

きっと、本当のお家でもすぐに慣れて
素敵な家族の一員になれるはず!

さぁッ!!
善をわが子にするチャンスですっ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/59-3b9db954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

