ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-07

スポンサーサイト


やっぱりベランダ

こうもなバルコニー
幸です。
今日はヨタさん家のもなかくんが
「俺もここ好き」ってつぶやいてた。。
やっぱりベランダは人気なのか?
でも、寒いからあまり長居できないのです。
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

アルマのMダックス♂ケネディ預かりのLaMu☆と申します。

幸くんには一度ティアハイムで会ったのですが、本当に可愛くってフレンドリーないい子でした(*^o^*)
このなんとも言えない丸いフォルムと甘え上手な幸くんに皆がメロメロでした(笑)

幸くんのこと、応援してますU^ェ^U
これからよろしくお願い致します♪

LaMu☆様

コメントありがとうございます。
先日ずっきーさんからLaMu☆さんのお噂は聞きました。どこかでお会いできるといいですね。これからも宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/6-b3575df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

