ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-05

早く~!!

何かを見ている善

ヨタです。
少しご無沙汰になってしまいましたが、善は元気です。
徐々にダイエットの成果も出てきてます。(ホントよ)
迷っているアナタっ!12月になってしまいました。
そろそろ里親様希望のご応募頂かないと
年末、善と一緒に過ごせませんよ~!!
早く早く!!

善は何を見てるのかなぁ~?
本当に甘えん坊、人の愛情を100%信じてます。
善って、犬ってすごい!人もそんな風になれたらいいですよね。

何かを見ている善2

こんなお顔でいつも見つめてくれます。
そしてこの姿の時はお手手を丸めて収納してます。
可愛すぎっ。たまりませんよっ。

善は本当の家族を待ってます
宜しくお願いしますッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/65-cf6fb3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR