ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-08

スポンサーサイト


私、ミカンよ!

探検ミカン

初めまして、ミカンです。
こんな姿からの登場でごめんなさいだわ。
でも色々と気になるものが多いのよね。
探検大好きなの
みんな私のことお婆ちゃん、なんて言うのよ。
でも実はまだまだ元気いっぱいのレディなのよね
私の軽い身のこなしを見れば誰もお婆ちゃんなんて
言えないはずよっ!どうどよろしくだわ!

ミカンとキッチン

おふとんミカン

ヨタです。
まずははっぴーさんのブログをご覧頂きまして・・・
(ヨタさん手抜きすぎ by善)
ブログ代行!?のような形でミカンを紹介していきますので
宜しくお願いします。

ミカンは年末年始の少しだけヨタ家で過ごしました。
ホントに元気な素敵なレディです!(ミカン、これで満足かな)
正直なところ、推定10歳ですが
先住ワンズ達ともそつなく過ごせました。
今の仮家でも先住ワンズ達を差し置いて(笑)
探検しまくりとのこと。

ミカンは愛護センターにお邪魔していた時間が
少しばかりロングだっだので嬉しいのでしょう。
お布団も大好き!
ミカン、これからたくさん楽しい嬉しい時間が待ってるよ♪

先住ちゃん達とミカン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/72-8e1c7d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

