ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-08

スポンサーサイト


祥、痛かったね

20150413-1.png

ヨタです。
この写真、マズル全体が腫れてるの分かりますか?
昨日の朝起きたらこんなんでビックリしました。
元気に走り回ってはいるのでしばらく様子を見ることに。
(日曜日でずっと一緒にいてあげられたので、出来たことですが)
でも、痛かったんでしょうね、ご飯もいつもの量は食べれず・・・
きっと色々とカジカジしている間にバイキンでも入ってしまったのかな・・・
ごめんね、ヨタさんの管理不足だね。
でも、夕方には腫れもほとんど引いて
今朝はいつも通りご飯も完食!良かった~

やはり、まだ体が出来上がっていないし注意が必要ですね。
私も初心に戻り、気持ちを入れ直しました。
本当にごめんね、祥。
スポンサーサイト

コメント

゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

大丈夫ですかぁ(・・;)
我が家のダックスもオモチャの噛みすぎで腫れたことがあります…
でもご飯食べれて良かったです。
お大事に(>_<)

Re: 舘山様

コメントありがとうございます!

本当に心配でしたが
すっきりイケメンの祥に戻りましたっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/94-d5b25412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

