ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-08

スポンサーサイト


祐&祥 トライアルへ!!



祐&祥です。
ぼくたちはもうすぐトライアルに行くそうです。
トライアル??? トラさんと遊ぶのかな~仲良くできるかな~

ヨタです。
おいおい、かなり違うけど・・・トライアルってね・・・
きっと本当に楽しくて幸せな場所に行くんだよ!
たくさん遊んでもらって可愛い可愛いって言ってもらえるよ。
早く決まって良かったね、祐、祥。

祐と祥を応援頂いた皆様。
祐と祥をわが家に!とご希望頂いた皆様。
本当にありがとうございます。
皆様の気持ちを抱えて二匹はそれぞれの場所へ
行ってきます!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます💕

祐と祥くん💕トライアルおめでとう~(*^ー^)ノ♪

ヨタさん、仔犬の可愛さを本当のパパさんママさんにバトンタッチですね(*´ω`*)

ご縁が見つかって本当によかったです💕

これからも応援しています\(^-^)/

Re: ちゃぷげんママ 様

コメントありがとうございます!

はい、仔犬なのに大きめな祐と祥(笑)
本当に可愛いうちで良かった(笑)

とは言え、大きくなっても末永く変わらず愛情を
注いで頂けるご縁と信じております!

今後とも宜しくお願い致します!

おめでとうございます

いつもお世話様です。よたさま偉い。上手く言えなくてごめんなさい。
一期一会みんな幸せ頑張れ。。

大事に。

大事に、大切に、楽しい家族になります。

本当にありがとうございました。

Re: kansukeke様

コメントありがとうございます!

良いご縁探し、
これからもお互い頑張りましょう!!

Re:さんぽ様

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

幸せがたくさん増えますように!!

宜しくお願いします!!

(^_^)

ご縁を繋げて頂いて有り難うございます!!
楽しい事をたくさん一緒にしてきたいと思います♪

Re: きみいか様

コメントありがとうございます!

はいっ!

三男ですね(笑)末永ーく宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/95-cca30a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

