ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-08

スポンサーサイト


紺!!

紺

ヨタです。
すっごいイケメンくんでしょ!
ブルータンの男の子、紺です。
推定1~2歳。若っ!
こんなに二枚目な紺ですが
甘えん坊ですよ~まだまだヤンチャですよ~
とても賢い、いい子です。
紺の家族はどこかな~?
皆様、紺をどうぞ宜しくお願いしま~す!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
去年、フアロンママからスムースのえまを迎えました。
代表のブログにえまと同じスムースの子、とてもとても気になって毎日どなたが預かるのかドキドキでした。
ちょーイケメンの紺くん♪
私のストライクです。
いつか会いに行きたいなぁ…

Re: 銀えまママ様

コメントありがとうございます!
きぁ~!えまちゃんの里親様ですか!
えまちゃん、私も里親会で会ったことがあります。
可愛かった~e-51
紺はイケメンですが、性格はお笑い系(笑)
毛色が本当にキレイなのでぜひどこかで生紺を!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyotata.blog.fc2.com/tb.php/97-a5c066db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

