ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-07



おみごと!!

咲ちゃんファンの皆様~
咲ちゃんのおなか
ヘソ天1

ヘソ天2

そして寝ぼけた咲ちゃん

お寝ぼけ咲

みなさん、癒されましたか~

夏休みって何!?

咲カメラ目線

咲です。
世間では夏休みというものが終わったらしいわ。
(咲にはよくわからないけど。)
ヨタさん家のまっちゃんも学校が始まって忙しそう・・・
ずっと夏休みなら咲もうれしいわ。
(やっぱりよくわからないけど。)
でも咲のことは抱っこしてくれるのよ~。

咲カメラ目線2

咲、絶好調!

咲水飲み

ヨタです。
めっきり咲ネタの更新が出来ておらず・・・

咲は絶好調!元気で可愛い毎日です。
お水をたくさん飲みます。
なのでオシッコも一回の量は多いです。

咲ごはん

食欲も旺盛!
可愛い牙のような下の歯が2本しかないのに
何でも食べようとします。
噛めないから大きなサイズは無理なのに
咲も食べれるわっ!って感じらしい・・・可愛いです。

咲は里親様を待ってます!
夏も終わります・・・新しい家族を迎えてみませんか!?

ピンクの豚さん!?

咲アップ
咲です。
毎日暑いわね~
でもヨタさん家は涼しくて快適だわ♪
お昼寝が気持ちいのよね~

咲ねんね

咲ぶたさんと一緒

なんだかピンクの豚さんも一緒にお昼寝してたわ~
どこから来たのかしら!?

ダックさんありがと♡

ダックさんありがと
咲です。
ヨタさんが旅行でお留守だっだ間、ダックさん家にお邪魔してたのよ~
その様子はこちらでみてほしいわ~ ⇒縁結び

ダックさんにはトリミングもしてもらって咲、ピカピカになったのよ!
本当にお世話になったわ~
ダックさん、ありがとう

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

